人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょびすけ(黒白のオス猫)とモモ子(キジトラ白のメス猫)の写真日記、ときどき管理人ぶんたの日記


by ayan_bun2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モモ二歳お誕生日

かなり久しぶりのブログ!
去年の10月に突如引越しを決め、11月下旬に引越しをしてから
バタバタしてて放置しとりました。
008.gif

あっちゅう間に今日はモモちゃんの二歳の誕生日!

最近のモモの写真を投稿。
そうそう、放置してる間にiPhoneに機種変更して
これが始めてのアプリからの投稿です。
写真きっとサイズがかなりデカイはず…。
またパソコンから修正できたらしますー。

※いまパソコンから見てみたらちょうど良い大きさの写真になってた!
パソコンから写真をアップするより便利で良いかも~※

てことで、これからは良い写真が取れたら
ブログにすぐアップする事にします!
去年10月からいままでの写真もボチボチあっぷしたいね~~。


モモ二歳お誕生日_e0043269_1236627.jpg

モモ二歳お誕生日_e0043269_123674.jpg

モモ二歳お誕生日_e0043269_1236855.jpg

モモ二歳お誕生日_e0043269_1236963.jpg




最後にちょびの写真も!
この写真↓、奇跡の一枚です(笑)

モモ二歳お誕生日_e0043269_12361072.jpg




そして相変わらず仲良しの二人です。

モモ二歳お誕生日_e0043269_12403659.jpg

by ayan_bun2 | 2013-08-29 12:31 | ちょびモモ写真にっき