人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょびすけ(黒白のオス猫)とモモ子(キジトラ白のメス猫)の写真日記、ときどき管理人ぶんたの日記


by ayan_bun2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喧嘩モード?

さっきまで、チョビとモモは喧嘩モードでした。
主にチョビがモモへちょっかい出してるんだけどw

この写真も実はチョビがモモに噛みつこうとしてるところなのです!
(噛むといっても甘噛みで遊んでるだけ)
しかしこうやってみるとやっぱりモモの方が胴周りもお尻も
でっぷりしてるな~(笑)
チョビの食欲は涼しくなってきたのですこーしだけ戻ってきました♪

喧嘩モード?_e0043269_123534.jpg



そして、3つ前くらいにアップした写真では、モモちゃんが
ソファの肘掛に前足をかける姿勢を良くすると書いたけど
2~3日前はチョビがめずらしくモモがいつもやってる姿勢になってた!
ので、写真を2つ並べてみました~~。

喧嘩モード?_e0043269_1251418.jpg


喧嘩モード?_e0043269_1252774.jpg

by ayan_bun2 | 2012-10-02 01:25 | ちょびモモ写真にっき